BLOG

春の河津桜で振袖撮影【理想を写真に残す振袖撮影はフォトスタジオ青梅】

河津桜が綺麗でした

冬を乗り越えて華やかな季節になりました🎵

後撮りも良いものですね

今回は九州の大学に通っているために前撮りが叶わなかった為にこの時期に撮影することになったお客様のお写真をご紹介します。
でも結果的に春の花のきれいな時期の撮影も良いものだと感じましたよ。
この時期の撮影、とっても良いので是非検討してくださいね。

金剛寺にお邪魔させてもらいました

スタジオのすぐ近くの金剛寺。
こちらのお寺が運営している四恩幼稚園さんはいつもお世話になっている幼稚園です。
丁度、卒園式があったその日の午後、振袖撮影をさせていただきました。
よく晴れて気持ちの良い気候で最高です。

花に囲まれて幻想的な一枚に

花に囲まれてこの時期ならではの一枚になりました。
主役の子の表現力も素晴らしいですね。
お着物ともよく似合っていて素敵です。

緑での撮影

緑の中でも撮影します。
自然の中での撮影はやっぱり気持ちいいですよ〜🎵

スタジオでの印象的な撮影

スタジオで印象的な写真も撮影しました。
フォトスタジオ青梅では背景はシンプルですがライティングを変化させることで色々な表現が可能です。
希望のイメージがあればどんどんリクエストしてください。

シルエット調での撮影

シルエットでの撮影は色々なイメージを想起させてくれるので好きな表現の一つです。
和傘の雰囲気も相まって印象に残る写真になりました。

和傘でのお写真

傘は和装撮影の大切なアイテム。
華やかに和の雰囲気を演出してくれます。

扇子と撮影

扇子を使って撮影しました。
金色の扇子は縁起も良く今回はお着物の色ともマッチしました。
表情の作り方も素敵です^^

春の時期の撮影、おすすめです

そんなわけで春の時期の撮影はとってもおすすめですよ。
今週、桜での撮影も可能です。
これからの季節、家族写真やウエディングをはじめ色々な撮影と花を絡めて撮影しましょう!
ご連絡お待ちしております。
お問合せだけでも大歓迎ですよ。