BLOG

20歳記念の袴撮影【出張撮影はフォトスタジオ青梅へご依頼ください】

立川の古民家で撮影させていただきました

とっても素敵な笑顔ですね〜!

出張撮影もドシドシおこなっていますよ〜

今回ご紹介するのは袴の撮影風景です。
高校生の頃から付き合いのある子だったのもあり感慨深い撮影となりましたよ。
親心ですかね、
自分の5歳の娘が成人する時を想像していたのかもしれません^^

光と影

光と影を意識して雰囲気重視で撮影しました。
和傘を背景に持ってきた事で和の感じが出たように感じます。

凛々しい姿も

凛々しい姿も何パターンか撮影しました。
時にはこのように目線を外した写真も撮りましたよ。

光を意識した撮影

廊下に差し込む光を意識してみました。
モノクロにすると陰影が感じられて良いですね。
表情もいい感じでお気に入りの一枚です。

全データプラン

今回全データプランでご依頼いただきました。
60000円で様々な種類の写真が手に入るので一生に一度のタイミングとしておすすめです。
どこへでも出張可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。
今回もご覧いただきありがとうございました。