BLOG

季節に合わせた素敵な場所での振袖撮影はいかがですか?【出張撮影はフォトスタジオ青梅】

花に囲まれた素敵なロケーション

素敵な笑顔の花も咲きました

振袖の前撮り撮影

来年成人式を迎えられるお客様が桜の素敵な季節に撮影に撮影に来てくれました。
以前撮影させてもらったお客様の紹介との事でとっても嬉しいです!

今回は最初から全データプラン(66000円)だったので沢山の写真を残そうと頑張りましたよ。
桜もまだ残っていて色々なスタイルで撮影できました🎵

スタジオ①

ご家族や親戚がスタジオに集結して写真を撮影した後、いよいよソロでの撮影スタート!
障子での正座ショットなどを撮影した後のこちらの写真。
笑顔もとっても素敵ですね。

スタジオ②

しっとりと大人の雰囲気で。
ライティングも変えてみました。
落ち着いた雰囲気が表現できたでしょうか?

スタジオ③

シルエット調で撮影しました。
フォトスタジオ青梅は背景の種類はそこまで多くないのですが、その分ライティングを変える事で人物の印象まで変化させる事が可能です。
番傘もよくはえていますね🎵

スタジオ④

ちょこっと小さめに撮影してみました。
シンプルな背景ならではで振袖が素敵に写っています。

スタジオではお母様の着物を来ている事もあり当時のポージングを再現して撮影したりもしました。
時代が変わっても同じ振袖で同じポーズで撮る。
壮大なストーリーを感じます。

ロケーション撮影①

今回は青梅市の安楽寺さんにお邪魔させてもらいました。
まるで桃源郷のような言葉がぴったりな場所で撮影できて僕自身も幸せでした。

ロケーション撮影②

奥に見える山もまた桃源郷感を演出してくれてます。
桃の花の時期も素敵なので来年また来れたら良いなぁ。。

ロケーション撮影③

表情重視の撮影もやりました。
モデル力がすごいなぁ。
大人っぽさもあどけなさも笑顔も色々な表情を見せてくれました。
素晴らしい!

ロケーション撮影④

花に負けない素敵な存在感。
髪飾りもよくわかって良い写真だと思います。

ロケーション撮影⑤

スタジオに戻って近くのロケーションでも撮影しました。
体力が持てば贅沢に写真を残せますよ🎵

基本的には1ロケーション追加でも1万円で全てのデータをもらえちゃうのです。

ロケーション撮影⑥

スタジオ周りの定番スポットの竹林!
和装にぴったりな場所が沢山あるんですよ〜!

ロケーション撮影⑦

こちらも定番の線路!
ハタチの笑顔いただきました🎵🎵

振袖撮影のご依頼お待ちしております

メモリアルな20歳のお写真を思う存分撮影してきました。
サクッと撮影したい方も今回のように沢山撮影したい方も是非是非ご相談くださいね。
お客様の要望に応えられるようにやっていきたいと思っています。
そしていつもリピートしてくれたり友人に紹介してくれたりしてくださりありがとうございます!
これからも誠実に頑張っていきます。