BLOG

スタジオとロケーションでの家族写真撮影【とってもお得なフォトスタジオ青梅の撮影プラン】

面白い瞬間を収める事が出来ました

転んでいる妹ちゃんのヘッチャラな表情が最高ですね🎵

リピートしてくださる嬉しさ

フォトスタジオ青梅では現在カメラマンは基本的には一名で稼働させています。
その為、リピートしてくれると大きくなった子供に再会できるのもあり、情が入って更に良い写真が撮れたりするのです。
親目線で祝福しながらシャッターを切っていますw
リピートしてくださるお客様に心から感謝ですね。

そんな、とある撮影の様子をご紹介します。

元気に生まれて成長

前回はまだお腹の中でした。
その子がこうして元気に成長しているのを記録できるのはありがたい限りです。
そしてなんとも言えない不思議な気持ちです。
人間の神秘性を感じます。

お姉ちゃんも大きくなってます

お姉ちゃんもとっても大きくなっていました。
プリンセスのごとく可愛いですね🎵

笑顔の妹さん

妹ちゃんもよく笑う愛嬌も感じるとっても可愛い子でした。
反応が良いのでまるで自分が面白い人に慣れたかのようです笑

菜の花もきれいでした

スタジオ撮影の後はロケーションでの撮影です。
菜の花がきれいに咲いていたのでパシャリ。
ロケーション撮影はその時その時の素敵な場所で撮影するようにしています。
それは光だったり
それはお花や建物だったり・・

前回撮影した場所で撮影

以前撮影したのと同じ場所で撮影するのも楽しいですね。
家族が増えたり大きく成長したり・・
背景は変わらないのに家族は変わる、
そんな撮影もおすすめですよ〜🎵

緑の中で笑顔

この時は動物のモノマネをしてみました。
子供たちのリアクションが良くて助かります笑
自然の中での撮影は開放感があって最高!

スナップショット①

お散歩撮影を終えてスタジオに戻りました。
椅子に横たわるお姉ちゃん。
スナップ写真もできる範囲で撮影しているのですが、こういった場面に残したい一枚が潜んでいたりします。

スナップショット②

妹さんは転んでいる瞬間は無表情なのに普段はとってもチャーミングな笑顔🎵
癒されまくりでした。

スタジオでの家族写真、お待ちしてます

今回はスタジオでの家族写真でした。
スタジオから歩いていける場所での撮影は追加料金なしでご利用できます。
19800円で全てのデータがもらえちゃうんですよ〜。
(車で移動するお気に入りの場所とスタジオ撮影の場合は+1万円となります)

とってもきれいなこの季節、是非みんなで撮影しましょう!
お気軽にお問合せくださいね。