BLOG

一歳の記念にスタジオ撮影【お子様の撮影はフォトスタジオ青梅にお任せください】

一歳の記念に

とーーってもかわゆい🎵

家族写真プラン

今回は一歳の記念に素敵な写真を残したい、という事で家族写真プラン(¥19800)でご依頼いただきました。
こちらのプランは撮影した全てのデータをお渡ししているとってもお得なプランなんです。
ご家族の大切な記念を残すお手伝いができたらとっても嬉しいです。

それでは掲載許可をいただけたので今回も何枚かご紹介させてもらいますね。

できた!を撮る

どんな子でも最初は新しい場所に警戒心を持つものです。
そこで大抵の場合、おもちゃで自由に遊んでもらって撮影への意識を軽減するところから始める事が多いです。
ご両親と触れ合ってもらったり興味あるもので遊んでもらったり・・
そうする中で少しずつカメラマンとしての距離を近づかせてもらいながら撮影に入っていきます。
この時は音の鳴る積み木で遊んでもらって撮影しました。
沢山積み上がって嬉しそうな表情を撮る事が出来ましたね🎵

白背景での撮影

とってもシンプルな背景での写真もその子が惹き立って良いですね〜。
自然体を撮る事が出来ました。
ちょっと警戒してるのかな? 笑

ご両親と一緒に撮影

ご両親と一緒だとこの笑顔。
やっぱり安心感があるのでしょうね🎵
この時はスタジオもお部屋のようにしてみました。
バック紙の前で撮影するよりはくつろげたかな??

ママと一緒に撮影

同じポーズでパシャリ。
雰囲気あって良いですねぇ🎵
若干背景を暗めにしてみましたよ〜。

パパと一緒に撮影

もちろんパパとも撮影しましたよ〜!
とっても嬉しそう。
笑顔がベリーグッドです🎵

スナップ写真も撮ります

撮影の間のわちゃわちゃとした感じも記録します。
こういったナチュラルな様子にストーリーが詰まってます。
写真一枚で色々な会話をしてもらえそうで、心の動きを感じれるような写真を撮っていきたいなぁと改めて感じさせてもらいました。

記念写真撮影、お待ちしてます

そんなこんなで毎回の撮影がドラマですw
色々なパターンを撮影することでフォトスタジオ青梅で撮影して良かったと思ってもらいたいし、
撮影の時も楽しい時間を過ごしてもらいたい。
そしてまた気軽に大きくなった姿を写真に残しに来てもらいたい。

地域に根差しながらお客さんの希望のスタイルに合わせてそれを超えていけるよう日々頑張っていきます。
これからもフォトスタジオ青梅をよろしくお願いいたします。