BLOG

成人式当日に撮影させてもらいました【青梅市の振袖撮影はフォトスタジオ青梅】

当日の振袖撮影

いろいろな方が撮影に来てくださって嬉しいです

成人式当日の撮影もありですね!

成人式当日、何名か撮影させていただきました。
ありがたい限りですね。
当日は着付けなどももちろんしっかりしているし、何より成人式と振袖を満喫できる一日と考えると当日の撮影も大いにお勧めできるのだと気づかせていただけた一日となりました。
フォトスタジオ青梅ではスタジオ写真とロケーションでの撮影の両方を残す事ができるのでとってもおすすめですよ。

鮮やかな振袖と和傘

とっても爽やかな振袖でした。
ピンクの和傘が似合うと考えて持ってもらいましたが、大成功だったと思えます。
和傘も何種類もご用意しているのでその方に合ったものをご利用できますよ。

まさかのアイテム利用

アイテムセットの中からこちらを選ばれたのは初めてでした笑
大相撲の行事さんが使うものですね。
メガネもぶっ飛んでいるものを選んでくれて笑ってしまいました。
最高です。

竹林での撮影

スタジオでの写真を色々と撮影した後はロケーションへ繰り出しました。
竹林の中での番傘はとってもはえますね〜!
天気が良ければ是非撮影しましょう。

竹に寄り添うはずが・・

竹に寄り添っている落ち着いた様子を撮影しようとしたその時、まさかの頭突きが繰り出されました。
こちらの写真は少し落ち着いた時の一枚ですが、カメラマンをも楽しませてくれて楽しい時間ですw

電車と一緒に撮影

こちらは何に耳を傾けているのでしょうか?
基本的に大枠の指示は出させていただくのですが、そこから先はお任せする事が多い撮影スタイル。
その方の個性が出ると考えているからなのです。
今回は予想外のポーズが多くてお茶目さを感じる場面が多々ありましたね。
ちなみにポーズの苦手な方には具体的な指示も出させていただきますのでご安心ください。

最後はjump

最後は線路でのジャンプ!
今回取り上げなかった写真も多々あり、充実のアルバムを作成する事ができましたよ。

撮影前までにアルバムを決めてくださった方には更にボリューミーに撮影します。
ぜひぜひご検討くださいね。