BLOG

お宮参りの撮影【出張撮影はフォトスタジオ青梅へお任せください】

お宮参り撮影

お宮参りの撮影をおこないました。
ご両親も参加してくれて賑やかで楽しいお宮参りとなりましたよ〜。

撮影プラン:家族写真¥19,800(スタジオ写真追加の場合は別途¥10,000)

まつ毛

赤ちゃんのまつ毛、
めちゃくちゃ魅力的ですよね。
・・まあ、目や口や手などなんだって可愛いんですけどね 笑

起きてくれた

眠っていて起きたら・・わちゃわちゃ撮影w
そりゃ泣いちゃうよね。
ごめんね。
でも良い表情してるな。

撮影会

じぃじも沢山撮影してくれました。
やっぱり嬉しいですよね。
孫は可愛いって言うし目に入れても痛くないんだろうな^^

お祈り

元気に生まれてくれてありがとう。
そしてこれからもすくすく成長してね。

母として

母となった嬉しさ、
お花と奥の鳥居に挟まれた構図で撮影。
天気も良くて良かったです。

父として

パパも抱っこして撮影しました。
なんだかすっきりと良い感じです。

赤ちゃんスマイル

なんと透明感のある表情なのでしょう。
かわゆいです。

撮影のご依頼お待ちしてます

色々な種類の撮影ができて良かったです。
天気にも恵まれてこんなキラキラショットも撮れました♪

その人らしいイキイキとした写真を残すことを目指しています。
撮影のご依頼を頂けたら嬉しいです。