BLOG

井の頭公園での家族写真

子供の成長の記録

定期的に撮影させていただくと本当に楽しいですね。
成長を感じる事ができて嬉しいです。
だんだんと自我が芽生えて来ましたね〜🎵

家族写真プラン:¥19,800

青空とお花

なかなか良い場所があってもそこにいてもらう事が難しいお年頃。
どうにかしてこちらにいてもらう事ができました笑

シャボン玉作戦

良い場所に連れて行く時にシャボン玉作戦を決行w
こういうコマ間の一枚が感情が表れていて大好きです。

笑顔写真

一枚は一人での笑顔の写真も撮りたいよね、という事でしたがどうにかいけましたよ〜〜〜!!!!
やったーーー!!!

ご依頼お待ちしてます🎵

そんなわけで今回も無事に撮影をする事ができました。
笑顔いっぱいでとってもキュートですね^^

春の撮影会企画してます。
ブログのニュースに詳細があるので是非チェックお願いします。
(今回に限りSNS投稿OKの方は¥3,000off)
素敵な桜で写真を残しましょう🎵