BLOG

ランドセル記念のロケーション撮影【ロケーション撮影は実力重視のフォトスタジオ青梅】

お友達同士でのランドセル撮影

華やかな素敵な季節です。
今回は小学校入学記念としてランドセルでの写真撮影をおこないました。
お友達同士での撮影はとっても楽しいですよ〜!
フォトスタジオ青梅では何家族で撮影しても同じ料金で写真を残すことができるのでとってもお得♫
是非仲良しメンバーで写真を残しましょう!!!

撮影プラン:家族写真¥19,800

記念写真①

桃の花での撮影は華やかで明るい気持ちになれます。
入学式のイメージのランドセルフォトはロケーション撮影もおすすめです♫

記念写真②

実は小さい頃から担当する幼稚園で見てきた子たち。
赤ちゃんの頃、よく泣いちゃっていた時を思い出して本当に大きくなったなぁ、と感慨にふけっていました。

記念写真③

弟くんもこの春から年少さん。
子供の成長を見れるこのお仕事が大好きです。

子供3人で

子供たちだけでも沢山撮影しました。
めっちゃ可愛い〜〜〜!!!

家族フォト

ママとも撮影しました。
青梅の田舎の風景をバックに爽やかな一枚を撮ることが出来ました♫

家族フォト②

家族写真ではあまり決めすぎずに撮影する事が多いのですが、そうすると家族の個性が出て良い感じです。
困っちゃった場合は色々と提案させていただいてます^^
それにしても桃の花って最高!!!!!

ランドセルフォトのご依頼もお待ちしてます

ランドセルでの写真もまだまだ撮れますよ〜!!
今年は桜の開花が遅れてくれたので是非是非です♫