BLOG

青梅市にてお宮参り撮影【出張撮影はフォトスタジオ青梅】

可愛いお宮参り

この小さな可愛い手🎵

青梅の住吉神社でお宮参り撮影

今回はお宮参りの様子をご紹介します。
後半はスタジオでも撮影して良い記念写真を残す事ができましたよ〜!!

【今回のプラン】
家族写真+スタジオ ¥29800

神社前のバス停にて

最近この映えスポットから撮影する事が多くなってきました。
毎回同じ場所で撮影するのも家族の変化が見えておすすめですよ^^

長い階段

住吉神社の目玉はこの高低差!
カメラマンの僕はダッシュでのぼってこの一枚をパシャリ!!
涼しくなってきたはずなのに汗びっしょり。
でも青梅の街も感じれるし好きな構図です。

みんなも頑張ってのぼって

階段を登るとなんだかそれだけで達成感 笑
(足の弱い方は車で上まで上がる事もできます)

共同作業にて

そしてお宮参りのお着物をみんなで協力して着用。
この時間がいつも大好きです。
何か一つの事をみんなでやるのって一体感が生まれて良いですよね。

ご祈祷

そうしてご祈祷のシーンも撮影させてもらいます。
青梅の住吉神社さんは色々と撮影させてくれるので神様に挨拶をしているシーンなどの写真を残したい方はとってもおすすめです!!

スタジオへ

スタジオへ移動して更に撮影。
赤ちゃんの泣き顔!!
いろんな表情が撮れたら良いですよね。
その意味では泣いてくれて良かったかも。

小さな手

赤ちゃんの小さな手。
本当に可愛い!!!!
守ってあげたくなっちゃいますね🎵

ふわふわの足

もっちりした足もまた良い感じ。
パーツだけの写真も色々撮影してみました。

ミルクを飲む

どっしりと構えたミルクを飲む姿勢に笑ってしまいました。
なんて力強いのよwww

撮影のご依頼ありがとうございました

今回も無事に終了しました。
お宮参りや七五三用にテンプレートアルバムのご用意もあります。
¥9800とリーズナブルですので気になる方は是非是非です。

最後までご覧いただきありがとうございました。