BLOG

金婚式のお祝い撮影

 金婚式のお祝い

娘さんがご両親へのプレゼントとして撮影を送りました♪

金婚式というスペシャルな撮影

こんばんは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
秋晴れの気持ちの良さといったら最高!

先日、フォトスタジオ青梅に金婚式のお祝いとして娘さんがご両親に撮影をプレゼントしてくれました。
その時の素敵な様子をレポートします。

ちょっとした演出・・

結婚式の時のファーストミートのような感じでお互い着替えたところでお披露目。
旦那さんが「結婚してくれてありがとう」と照れながら伝えてくれました。
この様子にお孫さんからスタッフまで号泣。

てんとう虫のサンバをかけるので手拍子で盛り上げましょう!って意気込んでいたのですが、なぜかかかった曲は別の曲で・・
みんなで笑いながら泣きながら素敵な時間が流れました。

奥様の一人ショット

生花を頭につけて撮影に臨みました。
スラーっとしていて姿勢も良くてキラキッラ。

旦那様の一人カット

最初は恥ずかしがっていましたが、ご家族の皆さんで合いの手を入れながら撮影していくうちに柔らかい優しい笑顔を見せてくれました。
とっても素敵。

お孫さんとも

お孫さんとも撮影。
色々な組み合わせのメンバーでわいわいと撮影していきました。

ちゅっ

そして最後はみんなのリクエストでちゅっ!

撮影をギフトするって素敵ですね。
皆様も何かの記念に大切な人に撮影をプレゼントしてみませんか?