BLOG

記念日撮影を昭和記念公園で行いました【出張撮影は是非フォトスタジオ青梅へ】

菜の花と桜の贅沢コラボ

春になりましたね〜🎵

節目の記念日に桜で撮影

冬から春になり花が咲くと一気に華やかになります。
今回は年中安定した撮影が可能な昭和記念公園での様子です。
昭和記念公園は撮影許可も不要で非常に撮りやすいので婚礼や家族やカップルなどなど様々な撮影の場としてお勧めです。

チューリップでの撮影

チューリップも咲きはじめていました。
かなり遠くからの撮影ですがお二人とも素敵なポーズをしてくれました。
手前でボヤかして見えるのは桜ですね🎵

ちょっとおふざけ

飛石でちょこっとおふざけしてみました。
大枠のテーマを設定したら基本的には自由に動いてもらう事でお二人らしさを撮ろうと考えていますが、何も思い浮かばなくても大丈夫、ポージングのご提案をしますよ🎵
今回はお二人が考えてくれた格闘シーン笑

らしさが出ている写真

このポーズにお二人らしさが出ているように感じて好きな一枚。
この時、チューリップはこの付近だけでしたが、これから沢山開花したらまた素晴らしいフォトスポットになります。
沢山撮影していきたいなぁ。

ご依頼お待ちしております

こんなに桜の時期の昭和記念公園で人が少ないのも珍しいですね。
平日の撮影はお勧めです。
このように風景の中にポツンと佇む写真も大好きでバリエーションの一つとして出来るだけ撮影するようにしています。

昭和記念公園での通常の撮影は
19800(撮影料)+640(往復電車賃)+450(カメラマンと参加人数×450)で可能ですよ〜!
是非ご検討よろしくお願いします。