BLOG

七五三のお祝い写真

フォトスタジオ青梅周辺も良いロケーション

青梅の方に利用していただけるようになってきてめちゃんこ嬉しいのですが、今回も地元の方の七五三でした。
一生懸命撮影に協力してくれてとっても可愛かったです🎵

撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000

→今回のスライドショーはこちら

スタジオにて

ピンクの背景を久しぶりに選んでいただきました。
華やかになって良いですね🎵

ピンクの傘も同系色で絵にまとまりが出ました。

姉妹でも

家族写真や姉妹での写真など色々と撮りました。
みんなでの撮影も楽しいですね^^

光を見つける

スポットライトを浴びているように撮影してみました。
こういった写真は大手では撮らないかもしれません。
フォトスタジオ青梅はカメラマンは大舘のみなので色々な写真を残すように心がけています。
写真の質が安定しているのも小さな写真館ならではだと思います。

稲荷神社にて

神様の子のような佇まい。
子どもはみんなそうなのかもしれませんね〜!

後ろ姿も

色々な角度から撮影をしています。
特に後ろ姿はその子の雰囲気が伝わってくる気がして好きです🎵

キラキラショット

キラキラした写真も積極的に撮るようにしています。
一枚はこういう写真があると嬉しいかなぁと思っています。
いかがでしょうか??

そんなわけで今回も良い写真を沢山撮影させていただきました。
もしかしたら一番思い出をいただいているのは僕かもしれませんね。
みなさん、いつもありがとうございます。