BLOG

姉妹で七五三〜立川諏訪神社にて【出張撮影ならフォトスタジオ青梅へ】

姉妹で元気に七五三

天気にも恵まれて良い一日でした

出張七五三撮影

出張での七五三撮影。
今回は不思議なご縁でした。
当初頼もうとしていた所の予約が取れずに別のカメラマンさんにお願いしたのですが、そちらのカメラマンさんの体調不良という事でうちに撮影の話しがまわってきました。
丁度、振袖の撮影会がキャンセルになったタイミングと重なって撮影させてもらえる事に!
地域で支え合っていく感じがとっても心地よかったです。
今回はご縁をありがとうございました。

お姉ちゃんシリーズ①

こちらをご祈祷のお土産(?)で頂いたようで一生懸命吹いていましたw
空に向かって一直線!
背景も天気のおかげもあって綺麗ですね〜!!

お姉ちゃんシリーズ②

レッツモリモリーーーーー!
力強いポーズ。
和装でやる事が不思議なギャップになって、子供がやるならオッケーですよね^^

お姉ちゃんシリーズ③

色が変わり始めた葉っぱもお日様のおかげでキラキラ。
とっても素敵な立ち姿🎵

お姉ちゃんシリーズ④

、、からの〜〜
変顔www
めっちゃお茶目で可愛い🎵

お姉ちゃんシリーズ⑤

キラキラな背景で大人っぽく。
7歳ともなると色々な撮影に挑戦してくれて良いですね。
僕もとっても楽しい🎵

お姉ちゃんシリーズ⑥

笑顔の似合うお姉ちゃん。
この日はまだ人も少なくて自由に撮影する事ができて良かったです。

妹ちゃんシリーズ①

やっぱりこのオモチャからw
この名前なんて言うんでしたかね??

妹ちゃんシリーズ②

キラッキラのスマイル。
眩しいぜ🎵

妹ちゃんシリーズ③

なぜか7を持ちたがるw
お姉ちゃんに憧れてるのかな??
それにしても素敵な笑顔だなぁ。

妹ちゃんシリーズ④

眠らくなったのか泣いちゃったりしたけど、これもまた良い思い出🎵
ママの笑顔がまた最高!

出張撮影のご依頼お待ちしております

そんなこんなで無事に終了した今回の撮影。
短い中にも色々なドラマがあって、それを記録できて良かったなぁ。
大きくなったら見返して沢山家族でお話ししてね^^

出張撮影のご依頼、お待ちしてまーーす!