BLOG

フォトスタジオ青梅の七五三フォト【スタジオと千ヶ瀬神社にて】

スタジオ撮影と神社での撮影

昨年撮影させていただいた七五三シリーズです。
お姉ちゃんの時にも撮影させていただいていてリピートしてもらえるのはとっても嬉しいですね。
今回はスタジオ撮影と千ヶ瀬神社さんへの出張撮影の様子をご紹介します。
子供の動きは予想を超えてくる時があってとっても楽しく撮影させていただきました^^

撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000 +¥10,000(ロケーション追加)
※全データ納品なのでロケーション追加した場合、沢山のお写真を手元に残す事ができておすすめです🎵

→今回のスライドショーはこちら

傘を持って

やはり和傘は良いですね。
とっても似合うし、何よりこの笑顔がキューーート🎵🎵🎵

お姉ちゃんと一緒

お姉ちゃんとお茶目に撮影。
最初は戸惑っていても撮影の後半になればこのようにその子らしい写真を撮る事ができたりします。

わんちゃんも一緒

更にわんちゃんも一緒に撮影しました。
うちのスタジオでは大切なペットと一緒に撮影することもできるので気になる方はお気軽に問い合わせてみてくださいね。

背景変更

背景色は時間内であれば自由に変更することもできます。
イメージを変えたい時などいつでもリクエストしてくださいね。

千ヶ瀬神社へ

そうして無事にスタジオ撮影を終えたら千ヶ瀬神社へ出発です。
まずは、お参りして・・
後ろ姿がまだ小さくて可愛さの塊ですね^^

名作爆誕

急にこんなポーズwww
特に指示をしているわけではないのに面白いですね〜〜!
子供がのびのびしていられる環境作りに成功するとその子らしさが発揮されて良い写真になりやすい気がします🎵
そしてなぜか子供に好かれやすい大舘カメラマンなのです笑

お花の前で

綺麗にお花が咲いていたのでリクエストしたのだけど何故か拒否られる笑
優しいお姉ちゃんがポーズをとってくれました。
ありがとーーーー!!

ヤッホーー

こちらの写真も急な出来事で慌ててカメラを構えて撮影しました。
臨場感があって大好き!
1秒たりとも油断できません笑

おじいちゃんと

バイバイした後におじいちゃんと一緒に帰る姿がとても素敵。
おじいちゃんの気持ちも見える気がするこちらの写真が撮れて良かったな。

そんなこんなで今回の撮影レポートでした。
キチッとした一枚から今回のようなその子らしい一枚まで沢山記録しています。
是非ご検討いただけたら嬉しいです。