BLOG

ドレスで七五三撮影【青梅市の七五三撮影はフォトスタジオ青梅】

ドレスも可愛い

良い笑顔ですね🎵

スタジオでの七五三

今回は天気の関係でスタジオでの七五三の記念撮影となりました。
ドレスと着物の両方で撮影しましたよ!
まずはドレスの様子から🎵
ちなみにフォトスタジオ青梅では天気や体調不良による撮影の延期は無料となっております^^

今回の撮影プラン:七五三プラン¥25000

私服から変身

私服姿からお着替えするとお姫様に変身🎵
みんなから「可愛いーー」って言ってもらって嬉しそう。
良い七五三の写真を残せるようにがんばろーー!

ポーズを決めてパシャリ

うちの娘もですが紫色が好きなSちゃん。
よく似合ってますよね🎵
笑顔も100点満点!!

ドレスを俯瞰で撮影

ドレスはスカートの広がりがまた素敵ですよね。
俯瞰からの撮影も素敵に撮れました。

隙を逃さずw

ご家族皆さんとも撮影したり、個人でも撮影したりと大車輪で活躍したSちゃん。
疲れたのかな?
そんな瞬間もその子らしさが出ている気がして好きだったりします。

キラキラ七五三

まだまだ沢山撮影しましたが、今回はここまでにします。
今回は関わらせていただいている幼稚園に通う子だったのもあり、小さな頃から会っていたので成長していく姿が眩しかったです。
節目の七五三も無事に撮影できて良かったです。

次回は着物バージョンをお届けしますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。