BLOG

青梅市新町御嶽神社での七五三【青梅市の出張撮影は実力満点のフォトスタジオ青梅へ】

お祝いの七五三

今回は下の子のお宮参り撮影をさせて頂いたご家族様のお姉ちゃんの七五三でした。
リピート撮影は本当に嬉しいものですね。
ご依頼ありがとうございます!

撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000 (全データ納品)

→今回のスライドショーはこちら

新町の御嶽神社さん!

下の子のお宮参りでもお邪魔した新町御嶽神社。
今回はお姉ちゃんの七五三。
2回目となると子供さんも慣れてくれて良い表情が撮れて最高です^^

髪飾りと何気ない様子

色々な瞬間を記録したいと思っています。
やっぱり時間が経った時に写真を通して会話するきっかけになると思うから。

御神木で一枚

新町の御嶽神社の中心には御神木があっていつも存在感抜群なのです。
そんな御神木の巨樹と一緒に撮影しました。

和傘とキラキラ

背景のキラキラでのショットは毎回撮影したいと思っている写真です。
晴れているときだけじゃなくて曇っている時でも、ご希望があったらリクエストしてくださいね。
ストロボを使用して良い感じにキラキラを作り出したいと思います🎵

歩いているショット

歩いている写真も絵になります。
傘も良い味出してくれてますね。

変顔もいいやん🎵

子供がのびのびできるってとっても大切だと思うのです。
そうした中でその子らしい一面が垣間見れたり・・
この一枚も大好きだなぁ。

千歳飴と

平日の新町の御嶽神社さんは比較的お客さんも少なくて自由に撮影できて良いですね。
傘を下に置いて雰囲気を作ってみました。

撮影のご依頼お待ちしています

そんなわけで色々なお写真を撮影させていただきました。
これからの成長も楽しみです。
また節目節目で撮影させてもらえたら嬉しいな。
その為にも毎回ベストを尽くすぞぉ!!