BLOG

ボディビルダーの宣材写真【宣材写真はフォトスタジオ青梅へ】

ボディビルの大会に出場した記念に撮影

これぞ肉体美!!

宣材写真の撮影

今回は宣材写真ではなく記念の写真との事で家族写真の枠で撮影しました。
時間内でしたらこのようなカスタマイズも受け付けています。
とってもお得なフォトスタジオ青梅です笑

それにしても鍛えている方は美しい。

子供と一緒に撮影しました

一歳の息子さんとも撮影しました。
片手で抱えるこのスタイル良いなぁ。
自分もやってみたい!
・・まずはへなちょこな身体を鍛えるところからか><

家族でも撮影しました

ご家族でも撮影しました。
これ全員が裸だったら更にすごいな、、変な意味でなくね!!
基本スタンスは希望があればどんな撮影もしているフォトスタジオ青梅です。

✳︎ちょっと話しがそれるけどモノクロ写真のプランをお試しで始めてみましたよ。
今となっては逆に新鮮で新しいモノクロ写真も是非お試しください。

夫婦での写真撮影

息子さんに積み木で遊んでもらっている間に夫婦でも撮影しましたよ。
やっぱり最後はお姫様抱っこですね🎵

そんなこんなで今回も無事に撮影を終える事ができました。
皆様も是非お気軽にご依頼くださいませ。
(写真掲載NGももちろん大丈夫です)