BLOG

サックス奏者さんの撮影

サックス奏者さんを御岳渓谷で撮影しました

紅葉の中・・

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。

今回は紅葉の綺麗な御岳渓谷で昨年秋、撮影させていただいたお写真をご紹介します。
渋くてかっこいいサックスを趣味とする素敵なおじさまです。

小物にもこだわり

今回はおじいちゃん、おばあちゃんのコーディネートを若者がするという変わったイベント「ババコン」でのお写真です。
色々な小物をうまく合わせてコーディネートしていました。

石垣があったり

色々な変化をつけやすい御岳渓谷。
この時は石垣で一枚パシャリ。

緑の中で

緑も綺麗でした。
まるで森の中で撮影しているみたいな一枚が撮れました♪

色々なパターンを目指して

この他にも沢山の写真を撮影させていただきました。
やはり笑顔がいいですね。

色々な場所への出張も積極的におこなっています。
是非、思い入れのある場所で撮影して一生の思い出に♪
現在は青梅から最寄駅の交通費のみでお受けしております。