BLOG

スタジオでの一歳の誕生日記念写真【記念日の撮影はフォトスタジオ青梅へ】

一歳のスマイル♪

記念の写真を撮らせてもらえるありがたさ

一歳の誕生日を写真に残しましょう

息子さんの一歳の誕生日を写真に残したい、という事でご依頼をいただきました。
小さなお子様の写真を撮影する時はバック紙は転倒などのリスクもある為に、壁を背景にしてちょっとしたハウススタジオのようにしています。
今回は新らしく入れた緑も置いてみましたよ。

今回の撮影プラン:家族写真 ¥19,800

→今回の撮影プランはこちら

家族写真

何パターンかの家族写真を撮影しました。
息子さんが場に慣れるまで遊んでもらおうとしたのですが、人見知りなどなくいきなり撮影する事にしました。
少し眠たそうでしたが笑

息子さんだけの記念写真

息子さんだけの写真も撮影しました。
なんて素敵な笑顔なのでしょう!!
また成長した姿を見たいなぁ。