BLOG

HANANINGEN_男性編

男性もHANANINGEN

男性のHANANINGENは違和感バッチリでとってもかっこいいですよ〜!

HANANINGENは男性もおすすめです

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
秋は作業がしやすいですね。
草むしりとかに精を出している今日この頃ですw
今月はコロナの影響で修学旅行や運動会が中止や延期になってしまい時間が出来そうな気配です。
撮影お待ちしてま〜す。

本日は男性ポートレート(HANANINGENバージョン)撮影の様子をお伝えします。
男性の撮影も大好きです。
変な意味でなくて 笑

スタジオ撮影

HANANINGENの撮影はスタジオからスタート。
男性ならではの力強いライティングも取り入れつつ様々なパターンで撮影しました。

ライティングのバリエーションの多さは大手との差別化として成り立つかな。

ロケーションにて

スタジオのすぐ裏にて軽いライティングを組んで撮影しました。
シックでかっこいいと思います。

謎の撮影

この後、自分の花に水をあげましたw
こういう謎の撮影も個人的には結構好きです 笑

王様みたいな感じ?

踏切周りですが私道でたまにしか電車も来ないので撮影しやすいですね。
なんとなくかっこいい感じの写真になりました。

撮影お待ちしてます

スモークの機会も導入しました。
かっこいい撮影もできるのでコスプレーヤーさんも良い感じに撮影できそうです。
お問い合わせお待ちしてます。