BLOG

HANANINGENと大学生

HNANINGENでスタジオ&ロケーションで撮影しました。

久しぶりのHANANINGEN撮影

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
昨年末のお写真ですが久しぶりにハナニンゲンの撮影をしました。

モデルはハナニンゲンアーティストであるノビントスさんの企画で合格したセーカさんです。
今回もよろしくお願いします。

最初は私服撮影

スタジオ周りで私服での撮影からスタートです。
この日は天気も良くて気分は上々。

屋上で

天気が良いので屋上で撮影してみました。
笑顔も爽やかですね。

スタジオの入り口で

スポットライト的に撮影。
光と遊ぶのが大好きですw

そしてとうとうHANANINGEN

スタジオでのHANANINGEN。
ノビントスさんが作成したリースも手にしてとっても華やか。

グレー背景で

背景の露出をコントロールしてグレーにしてみました。
衣装と花と笑顔が引き立ちました。

スモーク撮影

スモークを使って撮影してみました。
今回マッチしたかは謎ですが、雰囲気はとっても出たように思います。

光で遊ぶ

LEDライトを使って撮影。
意味深な作品ができましたwww

黒でキリッと

スタジオ最後は黒背景でキリッと撮影しました。

ロケーションへ

そして街へ繰り出します。
青空の下の撮影はやはり良い気持ちですね。

色がテーマ

原色が入りなんだか力強い一枚。
このような不思議な写真も個人的には大好きです。

バス停にて

日常の中の非日常。
このテーマは結構普段の作品撮りなどでやっています。
今回もまた個人的に好きな一枚になりました。

シャッターの閉まるお店にて

ちょっと寂しい雰囲気の場所に花が咲きましたw
光と影、
そしてシャッターとハナニンゲン。

点景にて

人物を小さく配置する構図も私の好きな写真の一つ。
遠くと近くの写真を織り交ぜることで写真の厚みが増すのもあり
普段から心がけています。

再び屋上

再び屋上に上がって撮影。
青梅の街が見えて映画などになりそうな風景ですね。

そんなこんなで

久しぶりに好き勝手撮影してリフレッシュした1日となりました。
色々な種類の写真を撮るのが好きなので皆様からのご提案もお待ちしてます♬

沢山撮影しますよ〜〜!