BLOG

スタジオプロフィール写真【プロフィール写真はフォトスタジオ青梅】

スタジオでその方らしく

楽しくもその方らしく写真を残したい

スタジオでのプロフィール写真

スタジオでプロフィール撮影会がおこなわれました。
みなさんとっても素敵な表情ですよ〜!
わいわいと楽しく撮影するのも良いものですね^^

男性には陰影を

渋く撮影しようとしましたが、この素晴らしい笑顔!
癒されます〜。

光で浮かび上がる

最初は照れていたのですが、最後には笑顔いっぱいの素敵な写真を残す事ができました!

素敵笑顔

これまたとーーっても素敵な笑顔での一枚を残せました。
仲間との写真は楽しいです。

ポーズをしてくれました

ピースをしてくれるなんて可愛らしくて大好きです♪

メガネを活かして

メガネを活かしてのポージングをしてくださいました。
照れている様子もまた良いですよね^^

ナチュラルで素敵

自然体の表情がまた素敵です〜〜!

お洋服も映える

鮮やかな色の洋服がよく似合いますね。
自然体で素敵^^

癒しの笑顔

笑顔の写真を見るとこちらも自然と笑顔になる気がします。
ほっこり時間。

クールな表情も似合う

クールな表情もとっても似合います♪
お洋服の黄色も効いてますね。

自然なスマイル

ご友人と一緒の撮影は自然な表情が出やすいものですね。
いつもはじっくり撮影するのですが、この時はみんなでわいわい撮影して楽しくて自然と笑顔になっていました。

スマイルスマイル

笑顔以外も撮影してるのですが、やはり目を引くのは笑顔の写真。
一枚は笑顔の写真を残したいといつも思って撮影に臨んでいます。

スッキリスマイル

こちらも楽しそうな表情を撮影させてもらいました。
シンプルな背景だからこそ洋服も表情も際立ちますね。

ピーース

急のピースw
予想外で僕の方が笑ってしまいました。

”らしさ”を

”らしさ”を写せた写真。
凛とした雰囲気が伝わってきますね🎵

ほんわか笑顔

ほんわか笑顔に癒されます〜!
お仲間から「まるで少女」というコメントには笑ってしまいました。

楽しい楽しい撮影会

そんなこんなで大人数でどうなることかと始まる前はヒヤヒヤしていましたが無事に楽しく終える事ができました。
良かった良かった!

このような撮影会を検討する方、是非ご相談くださいね。