BLOG

ご夫婦やご友人とのお気軽スタジオ撮影【楽しい撮影ならフォトスタジオ青梅】

素敵なご夫婦

撮影をエンジョイしてもらえて嬉しい🎵

普段の何気ない一日を記念にしませんか?

写真館をやっている身として写真を残す意義をよく考えます。
そして写真の持つ魔力も。

1秒にも満たない瞬間が永遠になる写真の凄さ。
まるでそこで話しかけてくれるかのような写真。
その方らしさだったり
関係性だったり
写真の前に立つからこその心境だったり・・

写真を残すこと

思わぬ発見があって
写真を見て色々と語れたり
着ている洋服やヘアスタイルなどを見て懐かしんだり


写真は不思議だ

写真には不思議な力がある。
時にコミュニケーションツールになったり
時に自信を持つきっかけになったり
思い出に浸るものだったり

そんな大切な写真を気軽に撮ってみんなで観る習慣を持ってもらえたら良いなぁ。