BLOG

家族写真をスタジオで撮影するススメ【青梅市の家族写真はフォトスタジオ青梅】

成人の記念に撮影しました

家族が集まるタイミングでそれぞれ色々なシチュエーションで撮影しましたよ

家族写真は良いものだ

家族写真のご依頼をいただきました。
お子様が独り立ちする年齢になるとなかなかみんなで集まることも少なくなってきますよね。
何かのイベントなどでみんなが集まったタイミングで写真撮影しませんか?

成人記念の撮影

丁度成人を迎えた息子さん、
フォトスタジオ青梅では色々なパターンや組み合わせで撮影できます。
全データ付きなのでとってもお得ですよ🎵
(成人式プランの場合は小物を使用したりライティングを変更したりしてバリエーションが増えます。
今回は家族写真のプランだったので時間内に他のメンバーも含めて数カット撮影させていただきました。)

兄弟での写真撮影

愛犬と一緒に兄弟撮影をしました。
スッキリした背景がはまってますね。
落ち着いて良い雰囲気です。

ロケーションフォト

ロケーションでも撮影しました。
良い光もあってキラキラした写真が撮れました。
その時の光や背景によって写真の雰囲気を変化させて撮影しています。
もちろん、リクエストがあればそれにもお応えしまーす!

ご依頼ありがとうございました!

今回は家族写真のプランでした。
19800円で色々なパターンの写真を残すことができるのでお勧めです。
お気軽にご利用いただけたら嬉しいです。