BLOG

集合写真は良いものだ

みんなが集まると嬉しいですね

家族が集まったらお気軽にご依頼くださいませ〜!

集合写真は良い

「集合写真」
家族の今が記録される集合写真はとっても貴重だと思うのです。
毎年一枚は撮影していって何年かしてからアルバムにした時、みんなの話しが弾む事うけあいですねっ!
写真をコミュニケーションツールにしてもらいたいという思いがあり、フォトスタジオ青梅では通常の撮影でもオフショットを多めに記録しているのですが、集合写真についてはただそれだけで沢山語れる写真だと思うのです。
そんな集合写真、是非気軽に残してもらいたいなぁ。
極端な話、スマホでも良いと思うのです。
まずは記録すること。
そしてその後は特別な撮影体験をみんなでするという意味でもうちのスタジオに来てもらえたら嬉しいな。
以上、集合写真のススメでした。