BLOG

百日祝いの写真撮影【シャッターチャンスをしっかり記録します】

可愛いサンタさん

百日祝いのお写真撮影に来てくれたのはサンタさんでした🎵

クリスマスシーズンの写真撮影

百日祝いの写真をスタジオで撮らせていただきましたよ。
もうほっぺたのホワホワ感がかわゆい。
0歳という事もあり何に反応するのかな〜〜と探りながらの撮影スタートです。

食べる食べる

赤ちゃんは色々なものを口に運ぼうとしますよね。
そんな様子も今だけの仕草だと思い積極的に撮影しています。
もちろん危険なものは近くに置かないようにしていますよ。

泣き顔の撮影

泣き顔も貴重!
こういう表情も写真に残しておくのはとっても大事だなぁと感じます。
大きくなるとあまり泣かなくなるし、ましてや泣いている時に写真を撮ると怒られますw

小さな手

小さな手も撮影するのですが、このように比較するものがあると更に小ささが際立ちますよね。
まさに天使!

屋外でも撮影

天気も良かったので屋外でも撮影しました。
キラキラした雰囲気で大好きな一枚です。
心を許している雰囲気も伝わってきますよね🎵

赤ちゃんが生まれたら記録しましょう

赤ちゃんが生まれたら是非写真に残しましょう!
特に小さなうちは思いがけない表情が残せたり、あっという間に成長したりするので是非スマホでも良いので沢山撮影する事をお勧めします。
うちの子は5歳になりましたが、昔の写真を見て楽しく会話する事ができています。
写真はコミュニケーションツール・すごく良いですよ。
そしてフォトスタジオ青梅では撮影はいつでも大歓迎です!
いろんなワガママお待ちしてます。