BLOG

青梅市の鹿島玉川神社にて七五三のお祝い

七五三のお祝い

鹿島玉川神社でみんなで七五三のご祈祷

地域の皆さんの七五三のご祈祷

こんにちは、フォトスタジオ青梅でございます。
青梅市の鹿島玉川神社には沢山の七五三のご祈祷の子が集まっていました。
同じ時間に行われるご祈祷はとても新鮮な場でしたよ。

今回は神社への出張とスタジオでの撮影のご依頼でした。
+¥10000で両方の写真を残す事ができるので是非お問い合わせくださいませ。

それでは今回もよろしくお願いいたします。

地域の子どもたちが集う

地域の子どもたちが集まります。
そんな中、ご祈祷が執り行われました。

和やかに進行

一人一人名前を呼ばれて前に進んで行ってご祈祷が行われました。
待っている時間にも笑顔が見られました。
いつでも写真を撮れる準備をしているのでどんな表情も逃しません(多分)

ご祈祷後

神社の周りは自然豊かでした。
そんな森みたいな場所で写真を撮影しましたよ。
最初は硬い表情だったのですがみんなで盛り上げながら良い表情を撮影する事ができました。

かっこいい岩で

かっこいい岩を見つけたので男の子はそちらで撮影しました。
背景が変わるとクールな印象になりますよね。

銀杏をバックに

女の子は和傘と銀杏の木をバックに撮影しました。
華やかな雰囲気が出て良かったと思います。

親戚同士で

親戚同士仲が良くて何よりですね。
コソコソ話をしている様子はなんとも微笑ましいです。
このロケーションがまた絵になるんですよね〜〜!

スタジオにて①

スタジオに移動して撮影をしました。
場所は変わりましたがカメラマンにも慣れてくれてスムーズに撮影を進める事ができました。
ノリノリで良いですね♪

スタジオにて②

華やかな雰囲気が似合います。
今回は奮発して傘を2本も背景として使用しましたよ笑

スタジオの周りをお散歩

スタジオのすぐ横には線路があってこの時も電車を間近で見ることが出来ました。
家族揃ってのこんな写真も新鮮ですね♪

スタジオと神社の写真撮影おすすめです!

そんなこんなで今回はスタジオと神社でのお写真撮影でした。
追加料金も+¥10000で可能なのでとってもおすすめですよ〜!!
ご依頼お待ちしてます^^