BLOG

拝島公園のイチョウをバックに七五三撮影【出張撮影ならフォトスタジオ青梅】

黄金色に輝くイチョウの下で

天気が良いと楽しい気持ちになりますね

出張撮影はお任せください

拝島公園の金色の銀杏の木の下で七五三撮影をおこないました。
フォトスタジオ青梅では着付け師さんの同行はオプションになってしまうのですが、その分時間をかけてその時の表情や場所を記録する事を心がけています。
無理難題もバンバンお待ちしてます!

一人一人もしっかり撮影します

複数いたとしてもお客様の撮影意欲があれば妥協しません!
今回、最初はなかなか心を開いてもらえませんでしたが周りの色々なものの力を借りていくうちにイキイキした表情を見せてくれるようになりました。
すぐに撮影が成功することもあれば時間をかけることもありますが、しっかりした写真が撮れるまではお付き合いします。

ロケーションを活かした撮影をします

その場で心に引っかかったロケーションを活かした撮影を心がけています。
お子様の撮影の場合、なかなかそこの前に留まってもらうのは難しいんですけどね。

公園で遊んでいる様子なども撮影

公園などあれば遊んでもらったりします。
その子らしさがとっても出るので好きなもので遊ぶというのはとても良い事だと思っています。
この時は遊具にいるところを声がけさせてもらって撮影しました。
良い表情ですね〜!

刀を持って撮影

男の子はほとんどみんな大好きなのではないかというくらい刀を出すとテンションが上がります。
好きなものを持つと自然と笑顔も出てきますね^^

拝島日吉神社を背景に撮影

女の子はポーズも表情の作り方もお上手ですよね!
とっても可愛かったですよ。

そんなこんなで撮影をやっております。
出張についても現在は青梅からの往復の電車賃のみでどこへでも行っているので是非是非ご検討いただけたら嬉しいです。
50年後に見返して楽しめる一枚を求めて今日も頑張ります。