BLOG

春もおすすめの振袖撮影♫【ロケーション撮影が得意なフォトスタジオ青梅】

春の振袖撮影

フォトスタジオ青梅の得意とするロケーション撮影。
特にこの年代の子の撮影は楽しいです。

振袖撮影の全データは¥66,000とさせていただいてますが、スタジオ&ロケーションと沢山の写真を残せるので喜んでいただけているプランです。
色々なご希望を叶えつつ一生に一度の20歳記念の写真を素敵なものにできるように心がけています。

美しき安楽寺

成木にある安楽寺は桜と桃の名所。
そんな綺麗な安楽寺さんにお邪魔して撮影してきました。

色々な表情

クールな表情から笑顔まで、特に感情の表れる写真が個人的には好きですね。
この写真は番傘の朱色と松の木の組み合わせもバッチリ♫

街を背景に

青梅ののどかな風景を背景に撮影するのも素敵だと思います。
奥行き感を感じるとなんだかグッとくる写真になりやすいです。

大人の雰囲気で

しっとりした雰囲気も二十歳の記念としてはとても良いと思います。
かっこいい一枚になりましたね♫

スタジオに戻り

スタジオ付近のロケーションでも撮影。
振袖撮影は普段の家族写真と比べると撮影枚数や場所が増やせるのでめちゃくちゃおすすめです。
(うちの中では料金はお高めだけど他社と比べたらスーパーお得)

やはり竹林での撮影は最高!!

写ルンですみたいに

写ルンですで撮影したような写真も撮ってみました。
若者から見たらエモいのかな??

アドベンチャーラインと

電車背景でも撮影ができました。
フォトスタジオ青梅の定番になりつつありますね。
他ではなかなか撮影できないので喜ばれています^^

ご依頼お待ちしてます

そんなわけでロケーション撮影の様子をご紹介しました。
撮影自体も楽しい思い出にしてもらいたい、そんな気持ちでやっております。
是非お問い合わせお待ちしております。