BLOG

スタジオでの家族撮影も人気メニューです🎵

感情の感じれる写真が撮りたい

写真を見返す時、沢山語れる事があるのが良い写真だと僕は思います。
そういった意味ではプロフィール写真とかは別にして家族写真では目を瞑ってしまっている写真だったり、撮影に緊張している様子などもアリだと感じています。
一枚の写真から色々な事を語り合えると豊かな時間になりますよね。

今回のプラン:家族写真プラン ¥19,800

→撮影スライドショーはこちら

子供たちでの一枚

先ほどの意味ではこちらの写真も大好きな一枚。
それぞれの子のキャラクターが発揮されていて良いですね〜〜!!

子供たちでの一枚②

赤ちゃんとも一緒に撮れて良かったです🎵
子供たちでの写真はまた一年後に撮影してみると大きく成長していて面白いと思います。

男性チームで

男性陣での一枚!
パパがお茶目で最高でした^^

女の子チームで

女の子でも撮影しました。
背景の水色も爽やかで仕入れて良かったです。

ご依頼お待ちしております

そんなわけで家族写真、毎年撮影しませんか?
積み重なるときっと撮影しておいて良かったと思えるはずです。
子供が大きくなった時に是非その時の写真を見返しながら沢山語り合えたら良いですね。