BLOG

マタニティと2歳のお子様の撮影

昭和記念公園での出張撮影

チャリティ企画にご参加いただけたご家族様。
2歳になるお子様と一緒に撮影してきました。
なんというか、もうみんな素敵!!

撮影プラン:家族写真 ¥19,800
(今回はチャリティ撮影でショートバージョンでした)

今回のスライドショーはこちら

アンパンマンが大好き

今回は撮影時間が短かったのもあり、どうやって子どもの心をほぐすかを考えるのが大変だろうなぁ、と思っていたのですが・・
ママはよく分かっていてアンパンマンを出した瞬間にこの笑顔!
とにかくアンパンマンが大好きだったのでした🎵

アンパンマン様様

アンパンマンを持っているだけでご機嫌です。
この世界にアンパンマンがいてくれて良かったなぁw

色々と歩きながら撮影してみました。

マタニティ

きっとお腹の子も優しいお兄ちゃんの家族として産まれて来ることが嬉しいね。
こういう写真も下の子の物心がついた時に見返したらジーンとしそうですね。

ロケーションの良さ

ロケーション撮影って楽しいですよ。
開放的になれるし何より自然の中で撮影するのが楽しいんだと思います。

フォトスタジオ青梅では出張撮影もドシドシ受け付けています。
皆さんのお気に入りの場所に是非よんでくださいね。
青梅市は出張費無料です^^