BLOG

ランドセルの記念写真

スタジオでの年長さんの撮影

チャリティ撮影会に来てくださった方のシリーズです。
今回も個性あふれる年長さんが来てくれました🎵
時間も短めでどうなる事かと思いましたが色々な表情をキャプチャーできて良かった良かった。

スライドショーはこちら

ジャンプ

これだけ姿勢の良いジャンプ写真はなかなかないので笑っちゃいました。
長靴スタイルも最高ですね〜!!

外国人顔負けのポーズ 笑

なかなかこういうポーズをする子どもの写真は撮れないですwww
撮影やんないし、だったかな?
とにかく面白い子なんです🎵

影からオバケ

レフ板の影に隠れたと思ったら・・
オバケが出てきましたw
やる事なす事面白かったな。

笑顔も撮れました

笑顔の写真も撮れてホッとしました笑
オバケの写真ばかりでもねw

そんなこんなで子どもの撮影は毎回冒険ですね。
どれだけ子どもに寄り添えるか勝負だと思って頑張っています。

いろんなシチュエーションで撮影可能なので是非お気軽に予約をよろしくお願いしまーす🎵