BLOG

ご家族での出張ロケーションフォト

昭和記念公園での家族写真撮影

今回、震災のチャリティ撮影会にご参加いただいたご家族様。
以前スタジオにも撮影に来てくださっていて子どもの成長を感じれて幸せでした。
このニコニコした笑顔が可愛すぎました^^
子どもは宝ですね🎵

撮影プラン:家族写真 ¥19,800
(今回はチャリティの為、ショートバージョンでした)

撮影のスライドショーはこちら!

お気に入りの乗り物

スライダーに乗ってぐぃーーんと・・
結構早いっ!!
これはパパもママもついていくのが大変だ 笑

それにしても大きくなったなぁ🎵

ニコニコの癒し

めちゃくちゃ癒されるぅ〜〜〜!
ノビノビ育ってくれている感じがしてなんだか嬉しいな。

ベェ

やっぱり子どもw
こんな表情をするのも気を許してくれたからかな??
いろんな表情が撮れたら良いなぁ、と思っているのでとっても嬉しいです。

家族写真

子供さんが小さい時は特に成長が早いので頻繁に家族写真撮影をする事をお勧めしまーす!
写真があると後から見返した時の楽しみが増えますよ〜〜。
そんなわけでご依頼お待ちしております 笑