BLOG

新年を迎えての親戚一同での撮影会

みんなが集まるタイミングで撮影しませんか??

新年を迎えて親戚が集まるタイミングで撮影にきてくださいました。
みんなでワイワイと撮影するのもまたとっても楽しく良い思い出になるかと思います。
是非お気軽に撮影にいらしてくださいね^^
掲載OKな方を数枚アップさせていただきます。

撮影プラン:家族写真プラン ¥19,800

スタジオ撮影でのライティング

スタジオ撮影ではライティングを変更しておこなう事ができます。
「かっこいい感じ」とか「可愛い感じ」とか「社長みたいに」などなど気軽にリクエストしてみてくださいね🎵

わんちゃん撮影

わんちゃんも来てくれました。
何が起こっているのかな??と不思議に感じてたりして笑

ご依頼お待ちしてます

いろいろなショットを撮影させていただきました。
改めて家族で写真を撮るのって素敵だなぁって感じました。
皆さんもぜひぜひ家族との今を楽しく記録に残しませんか??