BLOG

大家族のロケーション&スタジオ撮影

大家族での楽しい撮影

チャリティ企画でご参加いただけたご家族様。
今回は撮影時間が短時間だったのもありどうなるかと思いましたが、お母さんの頑張りもありイキイキした写真を残す事ができました。

撮影のスライドショーはこちら

赤ちゃんの泣き顔

赤ちゃんは寝る事と泣く事がお仕事みたいなもので、今回は泣き顔を撮影することができました🎵
ピュアな泣き顔がとっても可愛いですね〜〜!!!

元気いっぱいお兄ちゃん

色々と撮影にも協力してくれた次男くん。
とってもイケメンですよね。
また大きくなって撮影できたら嬉しいなぁ。

キメ顔!??

キメ顔の四男くん。
まだ赤ちゃんだった頃、スタジオで撮影させてもらっていたんだよなぁ。
子供の成長速度の速さってほんとすごいな。
健やかに育ってくれていてとても嬉しかった〜〜!!

見守る三男くん

みんなを見守る三男。
兄弟でもそれぞれの個性が光っていて面白いですよね。
将来、それぞれどんなお仕事に就くのか、、興味深いです。

サッカー少年

サッカーを始めたという長男くん。
すでにボールが似合っている。
笑顔も爽やかで優しい子でした^^

魅力的なご家族様

色々な表情を見せてくれたみんな。
また何かの節目で写真を残しましょう🎵
ありがとうございました。