BLOG

昭和記念公園での家族写真【笑顔が撮れるまでの流れ】

出張撮影もおこなってます🎵

今回からチャリティ撮影会にご参加してくださった方をご紹介させていただきます。
30分枠だったのもありいつもより短めでしたが楽しく撮影させていただきました。
どんな写真が撮れたのか・・
何枚かご紹介させていただきます🎵

掲載許可をいただきありがとうございました。

今回のスライドショーはこちら

抜けの良い写真

広々した広場って気持ちいいですね。
今回の主役の子はまだまだ緊張している様子。
どうやって自分らしい写真を残そうかなぁ。

ママと一緒に

カメラを警戒していたのもあったので最初ママと遊んでもらう作戦にしました。
落ちている木の実や落ち葉で遊んでいます。

良い表情!

めっちゃ良い瞬間が訪れましたね。
こういう瞬間を逃さないように頑張ります。

遠目からの撮影

今度はカメラを見てもらうけど近いとまだ緊張してしますので遠くからの撮影をおこないました。
バリエーションも増えて一石二鳥!!!

近づいて

そうして少しずつ近づいて撮影していきます。
まだお母さんの近くで大丈夫です🎵

緊張がほぐれて・・

そうして少しずつ距離を近づけていき、とうとう!!
「おいしい!」のポーズをやってくれました!!!
感動的ですね〜!

そんな感じで今回はどうやって安心してもらえたかについて書いてみました。
読んでくれてありがとうございます!