BLOG

楽しい七五三撮影

愉快な七五三

愉快な二人の兄弟の七五三。
今回はアップしませんが、夕方暗くなる直前にロケーションで撮影しました。
その後、スタジオへ移動しての撮影会。
外ではクリスマス前ということもありサンタさんがいるであろう空に向かって欲しいものを大声で言っていました。
その後「大きな声を出してごめんなさーーい」とこれまた大声で謝っているのがなんとも可愛くて・・
今回はそんな撮影の様子です。

撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000
全データ納品

今回のスライドショーはこちら

コソコソしてる

電車ごっこのはずが、コソコソ逃げ出してるような不思議な写真に 笑

めっちゃ笑顔

どんなやり取りだったか忘れてしまったのですがめっちゃ良い笑顔〜〜🎵

一人ずつの写真も

一人ずつの写真も撮影しましたよ〜🎵

後ろ姿の撮影

後ろ姿なども。
渋い、渋すぎる!!

家族写真

最後は家族写真も!
みんなが楽しい撮影でした。
子供って可愛いですね^^

ご依頼ありがとうございました!