BLOG

姉妹で進級記念の写真撮影【青梅のスタジオ撮影はお任せください】

姉妹での写真

今回は進級記念にと撮影のご依頼をいただきました。
それぞれ色々な記念があると思います。
そういう記念の日に写真を撮影するというのはとても素敵な事だと思うのです。
ずーーっと後になった時に改めてこの頃の話しをすることもできますしね🎵

今回の撮影プラン:家族写真 ¥19,800

→今回の家族写真のご予約はこちら

ランドセルと

ランドセルと一緒に撮影〜!
良い笑顔です〜〜!!

幼稚園の制服と

こういう園のユニフォームなどと撮影しておくのもとっても良い事だと思います^^
帽子がまた似合ってますね🎵

仲良し姉妹

それぞれの個性がとても素敵でした。
一緒に撮影するのも楽しそうですね🎵

キラキラを求めて①

キラキラ背景を求めてパシャリ
ホワホワキラキラ〜〜〜

キラキラを求めて②

やっぱり一枚はこういうキラキラの背景で撮りたくなっちゃいますw
いつもそういう目線でどこで撮影するか考えていたり笑

撮影のご依頼お待ちしています

家族写真のプランは100カット以上の納品でとってもお得です。
是非沢山良い写真を残したい方はご連絡くださいね。
ご依頼お待ちしてまーす!