BLOG

住吉神社での七五三撮影【青梅市の撮影は信頼のフォトスタジオ青梅へ】

刀を持ったポーズがかっこいいですね〜

住吉神社での撮影です🎵

兄弟での七五三撮影

今回は住吉神社さんでの撮影の様子をご紹介します。
いつ来ても快く撮影させてもらえてありがたい神社さんです。

撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000

今回の撮影のスライドショーはこちら

かっこいい写真

この日はお祭りがおこなわれていた関係でいつもとは違った場所で多めに撮影しました。
こちらは神殿の横の場所。
光を受けてかっこいい一枚になりました🎵

笑顔の一枚

同じ場所でこの違った感じの写真を撮影できました^^
笑顔がとっても爽やか〜〜。

スナップ撮影①

二人のキャラクターが表れているような気がして微笑ましい一枚。
お兄ちゃん、優しいんだろうなぁ。

スナップ撮影②

子どもはお賽銭箱の中が気になりますよね笑
大体こういったシーンを見る気がします。
好奇心ですね🎵

ライティング撮影

剣を使ってかっこいポーズをしてくれていたのでライティングをおこなってみました。
丁度お祭りで提灯があったのもあり彩を加えてくれました。
きまってます!

無事にご祈祷終わりました!

ご祈祷も無事に終わりスッキリした表情!
撮影お疲れ様でした。

撮影のご依頼お待ちしてます

今回も楽しく撮影させていただきました。
主役の子も頑張ってくれましたよ〜!!

来年の撮影のご依頼もお待ちしてます^^