BLOG

フォトスタジオ青梅・スタジオでの七五三撮影

かっこいい!!

黄色い背景も大好きなんです🎵

スタジオでの七五三

今回はスタジオでの七五三撮影の様子をご紹介します。
青い衣装に黄色い背景はよく合いますね。

撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000

今回の撮影のスライドショーはこちら

スタジオにて

基本的なカチッとした写真から後ろ姿などの写真まで色々なスタイルで撮影しています。
背中で語っていてかっこいい!!

兄弟での写真①

もちろん兄弟でも撮影しますよ〜。

兄弟での写真②

これまたそれぞれのキャラクターが感じれて好きな一枚です🎵

近くのロケーションにて

最後にジャンプもしてみました。
高い!!

家族写真

華やかな綺麗な季節、せっかくなのでみんなで撮影したりもしました🎵

スタジオ撮影のご予約お待ちしてます

スタジオでの七五三撮影もマイペースで撮れておすすめです。
是非ご検討くださいね^^