BLOG

楽しい成人式前撮り撮影【楽しい振袖撮影はフォトスタジオ青梅へ】

猫耳??

ハタチの笑顔、可愛いですね^^

成人式撮影、お任せくださーい

成人式の撮影は得意分野でもあります。
お客様の要望に応じてストロボで印象的な写真にしたりナチュラルな雰囲気で撮影したりする事ができますよ。
是非お問合せくださいね。
12月はまだまだ沢山空きがあります。

今回の撮影プラン:振袖撮影全データ¥66,000

帯とその場のロケーションと

帯やその場の雰囲気を入れながら撮影してみました。
お嬢様のスマイルが合わさってなんとも素敵な一枚に。

落ち着いた雰囲気でも

レース越しの自然光でも。
今回は大人の雰囲気で撮影してみました。
また印象がガラッと変わって良いですよね。

定番の傘

定番の傘でも撮影しました。
やはり和傘をさすと和装撮影という雰囲気になります。

ウィンクに挑戦

こんなに上手にウィンクできると思っていませんでした。
大抵の方は変顔になってしまうものですが、、驚きました。

ストロボで大人っぽく

背景を暗めにしてストロボで浮き上がるように撮影してみました。
ファーも使うことで成人式をイメージさせてくれます。

イエローバックで元気よく

フォトスタジオ青梅のカラーになりつつあるイエロー背景。
元気な印象になるのでとっても好き。
お嬢様の笑顔ともベストマッチしてくれました。

着物の柄も

着物の柄全体も見えるように、そして華やかなポーズで撮影してみました。
振袖のデザインはやっぱり素敵ですね。

後ろ姿もしっかりと

髪飾りや帯なども入れながら撮影。
二十歳の和装の魅力。

ロケーションでの立ちポーズ

ロケーションでの立ち姿も撮影しました。
緑の中の撮影は補色関係に近い振袖が映えて良いですね。

暗い中に浮き上がる

暗いロケーションですが、天窓や右側の柱の間からの光を受けて浮かび上がっています。
予想外に面白い一枚になりました。
ちなみに休みの羽村市役所の玄関ですw

ストロボ撮影

ストロボをアクセントにして撮影。
時にはこのような一枚も面白いかも!?

お友達を待っているポーズ

成人式当日に友達を待っている時のポーズw
ニッチです笑

アビーロード

昔、ビートルズが横断歩道で撮影した写真がCDのジャケットになっていましたが、それに近い写真。
運よく郵便屋さんの車の赤も入ってくれて良いアクセントになりました。

振袖撮影のご依頼お待ちしています

振袖撮影のご依頼もお待ちしてまーす!
12月はまだまだ撮影可能ですよ〜〜!!

振袖全データプラン:¥66,000
じっくり2時間ほど撮影できます。