BLOG

フォトスタジオ青梅での振袖撮影

フォトスタジオ青梅での振袖撮影

電車との撮影もできます

振袖撮影

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
前回は振袖撮影会の様子をお伝えしましたが、今回はフォトスタジオ青梅に来てくださったお客様のご紹介です。

今回もとっても素敵な方が来てくださいました。

スタジオにて

シンプル背景ですが、その分お着物が引き立ちます。

ライティングを変えて撮影

ライティングを変えて雰囲気を出してみました。
成人になったので一枚はこのような雰囲気の写真も残しています。

背景を入れて動きをつけました

障子や毛氈を敷き雰囲気を出してみました。
「静」と「動」を意識して表現のバリエーションを出しています。

ブルー背景でポップに

背景を変えて気分一新!
お茶目に撮影してみました。

ロケーションへ

しっとりした雰囲気で撮影しました。
ライティングで肌の色を出しています。

線路前にて

線路前での撮影。
この時はモデルさんを目立たせるためにストロボで輪郭にエッジを効かせてみました。

木の門にて

木の門もまた雰囲気があって素敵です。
このお着物ともよく馴染んでいるように感じます。

竹林でも

竹林でも撮影しました。
本当にロケーションがいいスタジオですね 笑

もちろん線路でも

もちろん線路でも撮影します。
もはやうちの定番ロケーション場所ですね。