BLOG

小平神明宮にて七五三撮影

小平神明宮での七五三写真

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
今日はとっても暑くてプール日和となりましたね。
幼稚園のプール撮影でしたが暑すぎて飛び込みたくなりました 笑

さて、今回は昨年撮影した七五三の様子をご紹介します。
今回もよろしくお願いします。

お支度から

神社さんに問い合わせたところ、快く着替え場所を提供してくださいました。
とても広いスペースに私たちだけという状況でした。
ありがたい限りです。
その為にお支度風景も沢山撮影することができましたよ。

初々しさがグッド

さすが女の子ですね。
着飾るのがとても嬉しい様子でした。

ところが段々と慣れない草履などが嫌になってしまい、靴で撮影したりしていました。
あれもこれも良い思い出です。

紅葉と一緒に

イチョウが色づき始めたタイミングでした。
きれいな背景で撮影する事ができて良かったです。
子供とはいえ、様々な表情をしてくれるのでバリエーション豊富に撮る事ができますね。

出張七五三写真どしどしお待ちしてます

出張での七五三写真もどしどしお待ちしてます。
交通費も実費のみでお伺いさせていただけます。

オプションでアルバムを制作する事もできるので是非お問い合わせくださいね。