BLOG

飯能の高麗神社にて七五三撮影

高麗神社への出張七五三撮影

出張撮影も新鮮さがあって良いものですね

こんばんは!フォトスタジオ青梅のカメラマンの大舘です。
あっという間の年末、忙しくさせていただき幸せでございます。

今回はこの秋に撮影させていただいた七五三写真の中から飯能の高麗神社での撮影の様子をお届けします。

お兄ちゃんはとっても元気

まず初対面のお兄ちゃんがとっても元気!
そして1カット撮影したらもう終わり〜〜、と言い始める 笑

みんなで撮影の後のご褒美をチラつかせながら撮影していきましたw

妹さんはとーーってもキュート

妹さんは写真が好きなようで沢山撮らせてくれましたw
いろんなポーズもやってくれてさすが女の子!
とっても可愛いですね。

フォトジェニック

なんだかインスタ映えしそうなポーズですね。
何も言わずともやってくれました♬

元気に撮影

家族で元気に撮影してみたり

わたがしと撮影

最後の方で買ってもらった綿飴と撮影したり

イチョウと撮影

落ち葉と撮影してみたり

コーラと撮影

コーラと撮影してみたり(コーラのおかげで良い笑顔www)

楽しい時間でした

高麗神社はとっても撮影しやすい場所でした。
時期も良かったですね。

そんなこんなでフォトスタジオ青梅では一定の基準に達するまで粘り強く撮影しています。
親目線で考えると色々なパターンで写真に残したいですよね。
そんな気持ちで撮影をしています。