BLOG

2歳の記念にご自宅撮影【青梅市の出張撮影はフォトスタジオ青梅】

ニコニコ笑顔

2歳の記念にかわゆい笑顔を撮らせてもらいました🎵

今回は2歳の記念にとご依頼をいただきました。
赤ちゃんの頃から撮影させていただいているのでスクスク育つ姿を見ては感慨深さを感じます。
定期的に記録させていただけると親近感もアップするし僕自身もとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今回の撮影プラン:¥19,800

静かに黙々と

久しぶりにお邪魔すると黙々と何かをしていました。
バナナを食べるのに夢中だったようです。
この写真は落としてしまったバナナを拾う瞬間www

美味しいのポーズ

ご飯を食べて美味しいのポーズをリクエストすると、可愛いポーズをしてくれました。
ご機嫌でこちらまでニコニコしちゃいます。

美味しいのポーズ??

美味しいのポーズをしばらくするとこんなポーズに変わっていきました。
これがまた最高!!

ばあばとシャボン玉

シャボン玉でキャッキャする絵。
子供とシャボン玉は本当に相性が良いですよね〜。

家族での一枚

なんかめっちゃ笑ってくれたーー!!
癒される〜〜。
記者会見方式で撮影してみました^^

2歳の笑顔

歩くスピードも上がってきて元気いっぱい。
いや〜〜、嬉しいなぁ。

家族写真、お気軽にお気軽に撮りに来てくださいね🎵