BLOG

家族みんなで赤ちゃんを祝う【青梅市の出張撮影はフォトスタジオ青梅】

ご家族仲良く

3歳のお子様がいると場が明るくなります🎵

お宮参りの撮影

今回も新町の御嶽神社でのお宮参りの撮影の様子をご紹介します。
今回は3歳のお姉ちゃんがいたので動きのある時間となりました。

フォトスタジオ青梅では青梅市の出張費無料なので今回のお宮参りの撮影は19800円で全データ貰えちゃいます。
ご検討よろしくお願いします〜〜!

祈願

まずは順調に成長した姿を神様へご報告。
お姉ちゃんが率先して歩いていきます。
とっても積極的で可愛いですね。

お祈りシーン

まずは指示など出さずに撮影させてもらいました。
家族らしさがあらわれていてなんだか好きな一枚です。

お姉ちゃんの愛情

この時期の平日は神社もすいていてのんびりと撮影できますね。
こちらをお借りしているとお姉ちゃんが赤ちゃんにチュ。
良いシーンを撮影できました🎵

二人の表情の違いに注目

二人の表情の違いが面白い写真ですね〜。
何度も見返したくなる一枚。

薄めを開けて・・

薄めを開けている様子も可愛い赤ちゃん。
いろんな表情が撮れて良かったです。

家族写真のススメ

今回も楽しい撮影となりました。
撮影で呼んでもらえて本当に嬉しいです。
引き続きフォトスタジオ青梅をよろしくお願いします。