BLOG

HANANINGEN×家族写真

ハナニンゲンで家族写真撮影をしてきました

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
家での晩酌と我慢比べな日々を過ごしておりますw

今回はスタジオにお越しいただき家族写真の撮影の様子をお届けします。

入学写真

お姉ちゃんの入学写真からスタート。
ハナニンゲンスタイルが新鮮ですね♬

妹ちゃんも素敵な表情

お年頃で変顔なども多かったのですがw
素敵な写真も撮影することができました。

黄色い背景にしてよかったです。
とってもはえます。

スタジオのすぐ横での撮影

スタジオの横で撮影。
光がキラキラしていてとても素敵でした。
撮影後にはアイスを食べよう!とみんなでがんばりました♬

様々な種類とハナニンゲン

様々なメニューとコラボできます。
追加¥20000ほどです。
事前予約が必要ですが是非皆さんに体験していただきたいと思っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。