BLOG

ご自宅での100日記念写真【青梅市の出張費は無料です】

赤ちゃんの無垢な瞳が可愛い🎵

100日記念のお写真をご自宅で撮影させてもらいました

自宅でマイペースで撮影しませんか?

今回は出張撮影の様子をご紹介したいと思います。
フォトスタジオ青梅の出張は青梅市内はなんと出張費無料で行ってます。
ご自宅だとお子様もリラックスできるので良いかもしれません。
日常の雰囲気を残したい方は是非ご検討くださいね^^

プニプニの足が可愛い

赤ちゃんのほっぺたとか手とか足とか、
ぷにぷにしていて可愛いですよね🎵
色々なお写真を撮影するのですが、このような一部分だけの写真も撮影したりしています。
こういう写真ってアルバムに入れ込むと緩急がついて仕上がりがとっても良くなるんです。

今だけの写真を撮りましょう

お父さんからのリクエストもありハイハイしている様子も撮影しました。
これから大きくなって歩くようになるとなかなかハイハイをする機会もなくなるはず。
そう考えるととっても貴重な一枚です。
思うように移動できなくて泣きそうですが、どんな事を考えてるのかな?
そんな事を写真を見ながら想像するのも楽しいですよ。

沢山の表情を見せてくれてありがとう

色々な表情が写真として残ると嬉しいものです。
赤ちゃんが大きくなった時に写真を介してコミュニケーションする事もできますよね。
写真をプリントしたりアルバムにしたり待ち受け画面にしたりと色々な楽しみ方をしていただきたいなぁ。
赤ちゃんの成長って本当に早いので写真館で撮る以外にもスマホでも沢山撮ってあげましょう!
一年前の写真を見ると既に懐かしさが込み上げてくるはずです。

そんなわけで、出張撮影もドシドシおこなっているので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
19800円で100カット以上の納品ですよ〜!