BLOG

中学入学の記念撮影

ギャップが素敵

素敵な表情とナイスポーズ♪

スタジオでの記念写真

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
今回は先日来てくださった素敵なご家族の撮影の様子をご紹介します。
中学の記念に写真を残すとの事でとっても素敵だなぁと思いました♫

庭の花で家族写真

スタジオ写真をご希望だったのですが、庭の花が華やかだったので数枚撮影しました。
最近まで小学生とは思えないほど大きな息子さんですね〜。

家族皆さんの表情も素敵です。

仲良し兄弟

兄弟でも仲良く撮影しました。
妹さんも芸能人みたいで驚きました。
デビューする時は宣材写真撮らせてください 笑

夕日に照らされて

夕日の中ノスタルジックな一枚が仕上がりました。
表情もまた雰囲気に合っていてカメラマンとのいきもピッタリです♫

スタジオにて

スタジオにて記念写真のような写真を何枚か撮影しました。
やはりバリエーションがあった方が嬉しいと思うのでその後はいろんなパターンを相談しながら撮影するのですが^^

スタジオでの家族写真

家族写真は他にも素敵な写真が沢山あったのですが、今回はこちらをチョイスしました。
適当にボックスを置いてそれぞれほぼお任せでポーズを取ってもらいました。
とっても好きな一枚です。

最後にランドセルとも

小学校を卒業したということでランドセルとも撮影しました。
6年間共にしたランドセル。
一年生の時は大きかったランドセルももう小さく感じますね。
子供の成長は本当に早いものです。

持ち上げて

ランドセルでのパターンも色々と撮影しましたが、楽しそうで良いですね。
これだけ撮れば心置きなく中学校へ行ける事でしょう 笑

最後は仲良く

二人とも素敵だな〜〜!
沢山の笑顔をありがとうございました。

フォトスタジオ青梅では様々な記念のお写真も撮影しています。
お気軽にご利用くださいませ。
スタジオのみの全データプランは15000円とお得ですよ〜。